全力疾走

月曜日から寝坊しました。電車も遅延しました。電車もさ、遅延するなら盛大に遅延してほしいよね。10分くらいの遅延って走って巻けばなんとかなるじゃん?的な遅延は止めてほしいよね?…間に合ったよ。遅刻してないですけど朝からハンパなく体力を消耗して今日はもう何もしないと心に決めた社内ニートです。ひたすらexcel上でF2とF4を押すだけの簡単なお仕事をしていました。6時間くらい。…逆に死ぬわボケ。
帰りに病院に行ってなんかひたすら笑ってきました。…あの先生、話聞いてくれはするけどすぐ脱線してしまうのはどうにかならないものなんだろうか…(笑) いいけどもう事務のお姉さんとかすごい帰りたがってるから早く話切り上げて!(笑) その帰りに食材(主に肉)を買い込んで帰宅。アタシの大好きなつるべーの家族に乾杯が総集編だったんだけどさ、すんげー見覚えのある景色がチラリと映ってドキッとした。大胡っていまもうないんだ…。知らなかったぜ(ローカルネタ)
そういえば今更知ったんですが、CDJにムック出るんだね。ものすごいアウェーな場所に行くんだねぇ(笑)OtEは今年どうするんだろ?日程違うのかな?どっちにしろ見れないけどさ!(笑)
今月ってライブ無くて本気ヒマ…って思ったら確定3本あったわ。ムックの30日もちゃんと見付かるといいなあ。そしたら4本か。月初と月末に固まりすぎでござる。真ん中ら辺ヒマやのう(´・ω・`)