拍手レス

毎日、本当にありがとうございます!昔は本当に音沙汰なかったこのブログですが、最近は拍手の解析画面を見る度に拍手があって本当に嬉しい限りです。以下、本日頂いた拍手レスです。
ともさま
またコメントありがとうございます!アタシもひとり参加だったのでどんなノリなんだろう、どんな感じなんだろうとソワソワしてしまっていました…!でもライブが始まればそんなの関係なくなっちゃいますよね!ステージ・フロア、みんなニコニコしてて素敵なバンドだと本当に思いました!NOAHはもう本当に…。NOAHもですが、その前のゆさくんのMCで半泣きになりました…。あ、シドもお好きなんですね!結構シドネタが多い当ブログですが(笑) 是非是非また遊びに来てやってください!