ジモト、コワイ

本日は爽やかに目覚めました。よかったです。けど仕事中に眠すぎて気付けば意識が飛んでました。…もうなんなんだ。睡眠時間的には足りてるはずなのに…!もうなんなのこの身体。薬合わないのかなあ…。うーむ。
ゆうやさんの11時くらいの更新が可愛くてたまりません。今日のオレとか結構もうどうでもいい。ユリウス高いからごめんね誕生日プレゼントちょーだいね☆って意味だとしてもあげられませんごめんなさい。代官山のお店に行く勇気が出ません。その前に彼に貢ぐ程の金もありません☆ でもゆうやレッドがちゃんと生き返っていてひと安心です。でもゆうやレッドがない方がイケメンだと思います。でもユリウスとかMADの服より、家用ジャージの方がよっぽど可愛いと思います。本当にごめんなさい。あのベスト、多分4万くらいするヤツだよね…?みえねえなあ…。というかもう痩せすぎててやだ(´;ω;`) ゆうやさんはずっと健康体で居てくれると思ってたのに(´;ω;`)
会社帰りは後輩を買い物に付き合わせてきました。最近モンハン会やらオフでこの後輩くんと会うことが多いせいか、ちょいちょい後輩がタメ口になっては自ら焦ってるのが面白くてしょうがないwww年次はアタシのが上だけどタメだから別にいいのに(笑) そして来年の手帳を購入してきました!

ビビッドなピンクは未だに大好きなんだけど、最近イエローやらグリーンやらが好きでね。ブラックにするかこのライムイエローにするか悩んだ末、「ヒメさん最近黒っぽくないし、こっちがいいっすよ!」と後輩に決めさせました。そしてフランフランでペンとねこちゃんのペンホルダーも購入(*´∀`*) へへ、手帳は2000円くらいだけど、このペンは1200円もするんだぜ…。なんでフランフランのペンってこんな高いんだろ…。高いと分かりつつ買う自分も自分ですが。あと可愛い付箋と、家計簿的なものも買ったよ…。いまは手帳に書いてたんだけど、あんまり見返さないし、まとまってないからさ…。収入と支出が明らかに合ってないので、いい加減大人なのでしっかりしたいと思います。明日は新しい手帳書き込むぞ☆ っていってもまだ来年の予定がひとつもないですけどねwww
買い物が終わってラーメン食べに行こうとしたら、ふと見たことある子とすれ違って振り向いたら、その子もこっちを見てて、「…あー!」となりました。この前のKIDDIEのAXでアタシがナンパした子とバッタリ遭遇wwww 超びっくりしたwwwってゆーか、あの子よくアタシって分かったな…。今日はドスッピンで服も最近の若い子っぽい感じだったのに…。AXはフルメイクのガチゴスだったから…。でもアレか、アタシの顔ってどんなにメイクしても濃くなるだけで顔が違うってなるわけじゃないからな…。今度是非お茶でもしましょうね!って別れてきました。…ああ、一緒にいた後輩彼氏じゃないんです誤解されてませんように!(笑)
可愛い手帳と可愛いシドを見てご満悦です。うふふふふ。ではおやすみなさいませ☆明日仕事行ったら明後日は101A!わーい!そして土曜はお友達の誕生日会!でも場所も時間も連絡がこない!どういうことだ!(笑)