20100929 オンタマ

本日は、セットで立って。後ろの外人が気になってしょうがないwwwwセットに張り付くしんぢさんが可愛いwwwwというか、しんぢさんとゆうやさん、若干天井低そうwww マオさんのぎこちないウインクと、その後の僅かなテレ笑いにツボったwwwダメだ、最近マオさんが好き過ぎるwwww ゆうやさんへの質問が「欲しかったギターが超お買い得価格で売っていたときの一言」なんだけど「…それニセモノだな」って。…性格出てるなあ(笑) てゆーかなんでギターなのwwwゆうやさんドラマーなんですけどwwwギタリストじゃねえwwww 明希ちゃんは最近ハマってるビリヤードで、狙ったポケットに入ったときの一言。キタキタキタキタ!とちょっとテレながら連呼する明希が可愛くて発狂する。そしてオチはしんぢさんで、「最近他人に言われて印象に残ったひと言」。「結構イケメンだよね」 … か わ い い ! なにあのハニカミ笑い。なんでテレながら戻ってまたセットにへばりつくのwwww 今日のオンタマはとても可愛らしい楽しいオンタマでしたwwww