ありがとうJACK IN THE BOX

ありがとう武道館、ありがとう2009年!九段下より無事生還しました。JITB9、楽しかったよバーカ!ハラヘリだったヲタクのお腹はいっぱいになりました。…まだ入るけどね?とりあえず、えぐざえると抱きしめたいとドラムセッションとドラムセッションとドラムセッションとリアフェとアンバランスなキス!…そしてジオラマ、ね。もう色々ヤバかった。ドラムセッション、セッティングの時からもう死ぬかと思った。終わってから死んでもいいって真顔で言えた。ジオラマは、もう涙しか出なかった。たつえの綺麗で優しい声と、ミヤくんの穏やかな表情がもう、すごいいい曲ね。アンバランスなキスとかいまだにカラオケで歌ってんだけど!っていう(笑) あとリアフェ。大好きなkyoちゃんのボーカルでまさかリアフェを…!イントロ聴いた瞬間何が起こったかと。脳内は東京ドームの景色しか浮かばなかったよ…。こんなところでなんで元担を思い出さなきゃなんねえの!!(笑) えぐざいるもゆうやさんの歌はじめて聴けたし!ガッチガチだったねあのひと!(笑)
楽しい感想はたくさんあるのでまた後で!とりあえず、衰えきった虚弱な身体がヤバいです。最近ゆったりライブばっか行ってたからってまさかここまで身体がなまってるなんて思わなかった…!久しぶりにフル装備(サロンパス&湿布地獄)で寝ようと思います…。ありがとうマーヴェリック!ありがとう大石!ありがとう2009!