ここはどこいまはいつ

昨日は客先での忘年会でした。チャイナ系のお店だったんですが店員のお姉さんのスリットが眩しすぎて思わずガン見でした。お料理もなかなか美味しかったです。もう知らない人だらけだからテンション上げて望みました。分かったことは、他チームのひとにアタシは「ミニスカートのあの子」と呼ばれているということです。…そんなミニばっか履いてるわけじゃないのに!そこそこ楽しんで終電くらいで帰ったんだけど、壮大に寝過ごしました。気が付いたら埼玉県にいました。びっくりしました。こんなオチいりません。
今日は起きたら22時でした。びっくりしました。とりあえずテレビをつけて見たかった戦力外通告の番組を見て、泣きそうになりました。色んな意味で。…ああ、今日部屋片付けとか、夕雨くんとか、本読むとか色々したいことあったんだけどなあ…。ダメだね、そして22時に起きてどうやって寝ればいいんだろうね?わからないね。
明日はRRの発売日です。お昼休みに本屋さんへダッシュしたいと思います。ウフフフフフ。サンタさんからのプレゼントだね!夜は表参道に行ってきます、デートです。表参道のイルミ見るの実は初めて!キラキララブラブムードを出すカップルの間を奇声を上げて走り抜けたいと思います。イチカちゃんと。