夜更かしもたいがいに

もう3時やん…、寝なきゃ…。だがしかし目はギラギラです。これから街に繰り出せるくらいのテンションです、一応普通のフルタイム働いてるリーマンなんにどうしてここまで見事に夜型なの?!
最近仕事場から見る夜景が楽しくて楽しくて仕方ありません。東京タワーが超本気出してるよ。多分30分?それくらい感覚で照明消してパターンチェンジしてるよ。冬だし空気も澄んでて超綺麗なの!田舎モノなので東京のキラキラ夜景が大好きです。今日は晴れてたから昼間、すっごい綺麗に富士山も見えたお!真っ白だったー。見晴らしのいいところはステキだなあ。見飽きたと思っていたレインボーブリッジすらとても綺麗です。
そしてID-Sから華麗に素敵なお知らせ&会報がきちまったもんだからもうテンションだだ上がりですよね。シド出来る子…!しかしそろそろゆやもと更新してほしいよゆうやさん。
さて明日会社行ったらお休みだから頑張る。明日は今の客先の忘年会だけどがんばる。なんだかんだどんな飲み会も結構好きなタイプです。クリスマスは自社の飲み会です。…あ、20代になってから初めてだ、彼氏いないクリスマスって。やだ!ウケる!楽しい!!…結構本気でそう思ってる辺り、もう笑えない。リア充ってなぁに?^^