ID-S Vol.4 きたお

とりあえずゆうやさんがただのイケメンすぎてツライ。
萌えを箇条書き。
・ゆうやの鎖骨に全俺が萌えた
・シドは4人ともシャツ系衣装が映えると思うんだ、峰岸さん
・これがしんさん黒髪見納めなんだろうか
・4人企画の明希の服が素敵!私服なの?
・マオさんがすごい私服な気がするから私服?
・明希のセンスの良さは異常
・とりまバツゲームの品、応募すべきかな?(真顔)
・明希企画、リラックス明希!
・あーもーちょーかわいいちょーかっこいい
・ゆうや企画、ついにきたこれ
・わわわわわわ和装!!!!!111
・笑顔のぎこちなさがたまらない
・さりげなくインタの発言がえらそうでウケた
・読み終えて発した第一声「ゆうやさんよかったねえ(´д`*)」 おれはおかんか