アナログ放送終了のお知らせ

我が家に液晶テレビが来ました。とうとうヒメの家も地デジ化しました!うわっほい!設置も接続も自分でやったんだけど、さすがに重かった…。32型だから大丈夫だろうとか思ってたけど全然重かったよ…。そして何より21型のブラウン管がクソ重かったよ…。電器屋さんで色々悩んだ結果、矢沢さんもオススメのBRAVIAになりました。…いや、レコがSONYのが結構良かったんだよね。TOSHIBAってBLちょっとまだ弱そうなんで、レコのこと考えてSONY製品になりました。でも液晶はBRAVIAREGZAが一番だと思う。しかし地デジって綺麗なのね…。ちょっと感動。そして何故かBSが映る\(^o^)/アタシいままでBS映んなかったのになんで\(^o^)/ ←対応のTVだったのに配線をミスってたらしい。気付かずもういいやと暮らしていた約2年半…。アホだ。しかしテレビが綺麗になってもニュースくらいしか見ない人間なのでなんとなくテレビが不憫です。…ごめんね、センマキ見たきり付けてなくて…。
今日は昼に起きる!って意気込んでたんだけど結局起きたの15時。寝たの9時くらいだったけども。ども。ああもうなんで夜更かしってこんな楽しいの(´;ω;`)明日から会社なんて信じない(´;ω;`)
あ、今日こんなものが届いたんです*:.。. .。.:*・゜

ギタークロスと明希ちゃんピック☆ギタークロスが意外にデカくて分厚いのにびっくりした(笑) そうそうキーボードも新しく買い換えたの。白!いい感じー。目の前がすごい明るくなりました(笑)