聖なる鐘の鳴り響く夜

シュワッキマッセリー!台場にいつも以上にカップルが多くて全体的に切り裂いてやろうかと思いました☆ちんたら歩いてんじゃねえ☆ジャマだ☆という狭い心剥き出して、昼休み本屋に走りました。…RR置いてねえ!!!!アタシの昼休み…!(´;ω;`) ものすごく項垂れながらHolicだけ買いました…。いいもん、渋谷で買うもん…!ということで、もう午後は仕事してなかった。RRのことでアタマいっぱいで気付いたら定時になってた。すごい!明希ちゃんすごい!そして渋谷のTSUTAYAに駆け込むも…ねえええええ!となりの本屋にもねえええ!明希ちゃんどんだけかくれんぼが上手なんだよ!!縋るような思いでHMVに行ったらあった…!正確にはバックヤードにあるやつ持ってきてもらった!品出し明日とかいわれたんだけど、発売日って12/24でいいんだよね…?まあ図々しく買いましたけど。背表紙見た瞬間膝から崩れ落ちそうになりましたけど。
そんな感じでウキウキでイチカさんとデートしてきました。しゃぶしゃぶ食べてきました。まるで色気ないね!ニンニク入れ放題薬味の葱お代わりするしね!話してる会話アホ丸出しだしね!隣のテーブルが10名くらいの男子集団だったんだけど、ナチュラルに男子の膝の上に男子が乗っかってて2度見した。…え、あれなんなの?普通の男子ってそういうことすんだっけ…。我が目を疑うとはまさにああいうことをいうのですね理解です。
そして、本日のメインイベント、表参道のイルミネーションを見に行きました。


終わってました\(^o^)/ …いや、途中で気付きはしたんだ。多分、23時で終わりってどっかの記事で読んだ気がしたんだ。そもそも渋谷を出たのが23時過ぎてたんだ。もうどうしようもない\(^o^)/ 完璧なオチがつきましたありがとうございます。神はヲタクを祝福はしてくれなかったようです。