ROCK AND READ 028

ROCK AND READ 028

ROCK AND READ 028

明 希 ち ゃ ん か わ い い … !
グラビアがヤバイです。殺される。てか死んだ。てか泣いた。カッコよすぎて泣いた。もうやだ。なにこの核弾頭。衣装可愛すぎるだろ…!そして背中というか腰…!一番好きなショットは白シャツでログハウスっぽいところの前で横向いてるヤツです。なんこれカッコよすぎて意味わかんないんだけど。しかし、ロケ場所、すっごい少女趣味な感じのインテリアだね…。似合うけど。アラサーなのになんで似合うのでしょうか。
今回はよくみれば夢・たつえ・りゅーじ・石井さんと、バンド内イチ推しメンバー勢揃いというアタシ的においしすぎる内容です。うふふふふ…!ここ最近あまり上がってなかったたつえ熱が一気に上がった。インタ読んで一気に上がってしまった…!音楽的な話なんてたいしてしてないんだけど、たつえのあのやる気あるんだかないんだかよくわかんないあの姿勢が好きでしょーがないんだ…。
さあ、次号は誰だ、どんなんだ。