なう

アメーバのなう、見てると超つかれる…(笑) すごいねえ…。おばちゃんこういうの仕組みよくわかんないよ…。こういうのってさー今何してるかわかっちゃうじゃん?一般人はいいだろうけど芸能人の方はいいのかね?危なくないのかね?てかゆっけまた風呂に携帯持ち込んでんのか…(笑)
今日はリーダーもサブリーダーも休みという実に(表面上)平和な職場でした。きっと明日地獄。色々出てくるからきっと地獄\(^o^)/ もう明日頑張りますからとさっさとみんなで仕事切り上げた(笑) VenusFort行ってきたー!アウトレットどんなもんよ、って思ったけど…普通\(^o^)/ 普通に店舗増えたっていうだけだったわあー。あんまアウトレット感なかったなあ(´・ω・`) 一応仕事には着ていけないワンピと仕事に着ていってしまえそうな黒スカを買いました。ワンピはJACKに着てこうかしらわくわく。あとDIESELでカバン買ってしまったああ!超かわいいよう>< 普段使いには若干デカいですが。使うけど。うふふ。
acidのremix音源が聴けません。今日もやったけど聴けません。なんか聴けない人ちょいちょいいるっぽいよね?あーもー!!!(´;ω;`)意味ないじゃーん。もうっ(´;ω;`) ライブは東京も大阪も申し込みました。当たれば両方行きます。つか当てるし…。冬はヒマだなーなんて思っていた数週間前が懐かしいです。2月の予定がカオスすぎて笑った(笑) イッツ貪欲デイズ☆
ゆうやさんブログのもっと寒くなれエントリに軽い殺意を覚えた今日です。これ以上寒くなったら呼吸できん。そんな寒いとこがいいならもうお前ずっとシベリアにでもいろ(´;ω;`)!やっぱいかないで(´;ω;`)!!