冬終了のお知らせまだ?

寒い。寒すぎる。なんこれバカじゃないの?アホなの?指先流血しまくりなんだけど…!もうこれ女の手じゃない。肌は乾燥とかあまり気になんないんだけど、指先だけがありえないくらいひどい有様になります。ささくれどころじゃないよね。べろんべろん。…しみるわー。ああもう早く冬終わってもう十分寒いの堪能したから早く終わって。
なんだか、年の瀬が近づいてきたって感じですね。職場で年末年始の予定とか話してるのを聞くと実感します。社会人になってからめっきりクリスマスはどうでもよくなりました。あんなんただの平日や。そういえば、クリスマスの日、ウチの会社は帰社日なのね。しかも第一回納会なのね。去年からそうなんだけど(笑) こう、会社がケーキ用意してくれるんだけど、好きなカットケーキ選んでいいよって言われて、コージーコーナーのケーキ一覧プリントアウトしたの手渡された…。なんだろ、なんでウチの会社こんなところで本気出してるんだろう。本当意味わかんない(笑)
ああライブ行きたい…。暴れたい、風呂場で(全裸で)暴れるのは少々飽きました。そんなことを考えながらホットミルクを入れたらハチミツが切れました。アウチ。ホットミルクはむせるくらい甘いのが好きです。牛乳は嫌いなんでそうじゃないと飲めないだけです。