邦楽>>>洋楽

会社帰りに本屋さんを物色してきました。何一つ買ってる漫画の新刊が出てなくてせつなかった…。わついんとCDでーたがあったからサラリと立ち読んできた。わついんで「今年たくさん聴いたCD」のコーナーでシドメンが答えてたんだけど、しんさんと明希は分かりやすく洋楽でマオさんとゆうやさんは分かりやすく邦楽で笑った。ゆうやさんがaqua、いきものがかりジュディマリ、って挙げててなんとなくほっこりしたわ。あんなデカいいかつい男がジュディマリ大好き(笑) かわいい(笑) CDでーたは冊子みたいなのがムック表紙。なんか全員すごいビジュアル良かったんですけどなんだろう…。ミヤくんが超綺麗でかっこよかった。ゆっけがカッコよくて悔しかった。ミヤくんのジオラマインタだったんだけど、ジオラマに込められた思いに複雑な心境になった…。曲聴いてから読めばよかったな。ただただ、本当にあのひとは色んなアーティストに信頼されて愛されているんだなって、過去形じゃなくて現在進行形で思いました。