くちびるいたーい

唇の横が荒れてます。荒れてるってかなんかできてるっつーの?食べると痛いのは勿論喋るだけでも痛いです。こまった。とりあえずオロナイン塗ってるんだけど位置が位置だけにオロナイン食ってる気がしてなんかすげえやだ!(笑) むーん。
なんだか明希のブログが可愛いね…。買ったもんはすぐ着るってさすがひとりっこだ(笑) …ひとりっこじゃなくても着るか。すいませんこじつけました。とにかく可愛いと思ったんです。テンション高い明希は最強。そいやID-S見てみたらマオさん更新してたんだね。良いお年をという締めにあー年末だなあと改めて実感した次第です。…てか、ゆうやさんブログのとっつぁんはトレースだよね?素で書いてないよねなぞってる筆圧だよね?でもトレースで20分も掛かるもんなんだろうか…もんもんする、1バンドにヲタクはひとりで足りてます!