ただいまお

昨日は殻ライブに行ってカニ鍋して今日はお買い物行って帰ってきたお。黒い秋葉原すごいたのしかったー!主催の機械DOTEちん以外は見たことあるバンドっていうのも大きかったかもだけどとっても楽しかった!RED SUNまた見たいし101Aは相変わらずかっこいいし…!機械DOTEちんも想像より黒くて上手くてよかったなあ。終わったのが22時半くらいでびっくりした。あれはハコ的に大丈夫だったんだろうか(笑) てかそんな時間になってることに駅にいくまで全然気付かなかったことにもびっくりした(笑)
足が痛い…といいつつイチカちゃん家に向かってカニ鍋!

なんこれ超うまい!しゃぶしゃぶすると超うまい!家鍋でこういう風に食べれるとは思ってなかったデス。映り込んでるのはcali≠gariのDVDです。クオリティ高すぎて笑った。石井さんが本当にラスボスで笑った。カニと野菜をたらふく食べて雑炊でシメて食べ終わったのは3時でしたけどね。食べ始めたの12時近かったしね…。ああいろんな意味で罪深い。