夕雨くんこんばんわ


ベース買いました。どうも、ヒメです。クソ寒い雨の中買いました。ふふふふ!重いよ、ずっしり。弾いてても指が痛くなる前に肩が痛くなるわあ…(笑) 最近色々ベースとかネットで見てなにを買おうか考えてたんだけど、楽器屋さん行って店員さん捕まえて言った言葉は「…ベースしたいんですけど、なにがいるかわかんないで選んでくれませんか(真顔)」っていうね。店員さんが優しいベース少年でよかったです。弦高も低くしてもらったから弾きやすいけどノイズが思ったよりヒドいなあ。セッティング全部やってくれたんで絶対自分じゃなにもメンテできねえ\(^o^)/ …いろいろ書いてますが、まだ音階くらいしか弾けません。TAB譜すら読みこなせません☆がんばろーっと。明希ちゃんが嘘のベースは初心者にもいいかも、って言ってたからいつか嘘のコピーしたいです。出来る気はしません。そんなもんです。
今日はもうずっとベース買いに行く!って事しか考えてなかった。あ、嘘。RRの表紙写真見て死にそうになってた。ヤバイ、あの明希ヤバい。これは中身に期待だね\(^o^)/