ねんきん特別便

先月着てたんだけど、ずっと見るの忘れてた。ので、開いてみたんですよ。「あなたはいまこれだけ年金払ってて、いまの支払額だと年金いくらもらえるよ」っていう試算とか入っててさ。額見た瞬間ビビったよね。これどうやって生きてくん?って額(笑) 定年くらいまで働くとして、これからもっと額減ってくだろうし、ちょっと計算してみたけど凹みすぎた。ていうか絶望した\(^o^)/ マジメに老後の貯蓄とか考えた方がいいのかな…って思いながらハコツの旅費計算したり2011年貯金出来ねえ…って呟いてんだからしょうがないね☆ まあ年金がもらえる年まで生きてる予定ないしいいや。
今日は腹痛頭痛胃痛のトリプルパンチでした。午後から会社行ったけどさあ…。お仕事おわんない☆ 来週はイチカちゃんFFで引き篭っちゃうし、ARKZ-2のライブもメタル系だったらアレだし出勤しようかなあ。うーん…。仕事おわんなくて自分が大変なのは自業自得でいいんだけど他の人に跳ねちゃうのがイヤなんだよねえ。ああでも-2なんてなかなか見れないかもしれないよなあ。悩む!
明日はお買い物DAYです。冬服無くてヤバイ。リアルに何も着るものが無い…!服は山ほどあるのに着る服がないという矛盾したクローゼットです。
ゆうやくんお祝いしてもらえてよかったね!ケーキ美味しそうだけど、なんであんな適当な本数の蝋燭とバースティ雰囲気皆無のチョイスなんだろう(笑)