いーにくの日でした

今日はいい日ですね(今日が開始して20分くらいでそう呟いた可哀相なひと) アタシなんだか今日すごい幸せな気分で過ごしました。何一つ、いいことなんてなかったけど☆ 昼に眠い目擦りながら開いた当落ページの半笑いで見たりとかさ。いつ更新してくれるかな☆なんてしんぢブログを延々リロったりとかね!(…) あーしっかしこのままじゃハコツがZepp巡礼ツアーになってしまう(´;ω;`) 宮崎行けるからいいけど、ひとつくらい小さい箱が、小さい箱が…!明日は不在通知が入っていたのでチケを取りに行かなければ…。アリ最前こい。A6かA7の良番こい。てかもう北が付かないチケならなんでもいいからお願い(´;ω;`)!!北ブロは…イヤだ…。
仕事中に急に声を掛けられるとものすごい驚いちゃうのね。相手に謝られるくらい驚くらしいんだけど、今日は「ヒメさんの驚き方って、うちの子供がわるさしてるとき声掛けたときの反応と同じですね」ってすごい笑顔で言われた。…9ヶ月の赤ん坊と同じなんか…。つか悪いことしてないよ!ヒメだってたまにはマジメに仕事してるよバカ!(笑)
さて、風呂上がってからセンマキを見始めてしまいました。現在吉開です。…早く寝たいのにテンション上げてどうすんだよ!(笑) シドライブの出来は明希のテンションとマオの喉の状態に全て掛かってる気がしてならない。