ありがとう2009

おそらく武道館でいただいちゃった風邪は少々良くなりました。イチカちゃんも早く治すんだよ!しかし数時間で今年も終わりますなぁ。マオさんブログ見て思わずホロリとしてしまいました。…ゆうやさんはこのまま更新しないのかな…。
なんだかんだ毎年この時期は実家で過ごしてるなあ。言えばなんでも出てきます。食べ物も飲み物もタバコすら出てきます。…我が親ながらそんな子供甘やかすなよ、と。しかしほんと実家いると食っちゃ寝状態(笑)体重計に乗るのこえー。
家でセンマキ見てたらオヤジさんがマオさんを指差して「あれはウケ狙い?」と言い放ちました。…至って真面目だよ、その羽根は…。
しかしガキ使みるか魔裟斗みるか悩む…!格闘技好きなんに…!!ああどうしよ!

文末ですが、今年もしがないヲタクのブログにお越し頂きありがとうございました。万が一でもお役に立てていられれば幸いです。来年もヲタヲタしく突き進んでしまうと思いますが、生温く見守って頂けたら嬉しいです。
それではみなさま、良いお年をお迎えくださいまし。