音と音と音と音

朝方に寝たけど頑張ってお昼に起きようと思いました。お昼に訪問販売の方が来てうっかり相手をしてしまいました。せっかく起きたのにまたベッドに戻ってしまいました。結果、15時\(^o^)/ あああもうなんで一瞬で昼夜逆転出来るのに、昼夜正常はがんばっても出来ないんでしょうか。もう(´;ω;`) つくづくダメ人間。だらだらして夕方からお出掛け。ARKZ-2でした。この形態で見るのは初でしたわ。鈴木さん山下さんの多芸ぷりに感心してしまいました。楽しかったー。色々お話出来て、いま思い返すとアタシなんで山下さんにあんな色々愚痴ったんだろう…(笑) 軽く八つ当たりに近い(笑) ここ見てないはずだから言っても仕方ないけどすいませんでした(笑) 美味しいお酒も飲めたし楽しい夜でした。…帰りの電車がえらい満員電車でびっくりしたけど。そうか、そういう時期よな。ホームでリバースするひとが増える時期ですね。みなさん、この時期は足元に注意しましょう。←ぼーっと歩いてて危うく…だったひと。あああああもうねなきゃあああああ!
…久しぶりにKOTOKO聴いたら染みるわ。KOTOKOいいよKOTOKO(´д`*)