ジャンピング土下座。

ということで、dead stockツアーの申し込み完了しましたです。新潟横浜福岡代々木に落ち着きました。札幌を最後の最後まで(ヒメが)悩んだけど、うん、モミジチルツアーあるよね!うんあるある!って事で諦めます。…あるよね、来年もう1本くらいツアーするよね。…するって言って(´;ω;`) てゆーか、どうせなら札幌は冬に行きたい。雪みたい。ツアー高いだろうけど、冬に行きたい。
普段、会社出たら仕事のこと考えないタイプなんですけど、この土日、2日連続で仕事の夢見た(ヽ´ω`) なんだろこれ…。へへ、オレ、この仕事終わったら武道館行くんだぜ…って完璧死亡フラグ状態だよね。分かってる分かってる、でもアタシは冬JACKに最初から行くんだ。どうにかなる、どうにかする、頑張れオレ、明日に掛かってるオレ…!本当になんで23日が天皇誕生日なの?どうして天皇は27日生まれじゃないの(´;ω;`)!!イブイブとかどうでもいいんじゃああああ!!
とりあえずスマホがうまく使えない言い訳を必死にするアラサーに癒されました。可愛いね、明希ちゃんは本当に可愛いね。天使だね妖精だね!本当に可愛くてどうしよう。それに比べてゆうやさんは…。なんか勝手にセンチメンタルになってて吹いた。根暗だなあ。今年いろんなことあったもんねえ、アハハ。もうちょい後で是非是非振り返っていただきたい所存です。ええ、本当に。