無限回廊

自分内シドツアーの日程が決まりません。ああもやもや…!どうせ何処を切っても「ああああああ!!」ってなるのは分かってるのに…!そして全部行くのも無理だと分かっているのに…(´;ω;`)!! 本気で日程遠征費チケ代を打ち込んだExcelと睨めっこ状態です…。札幌に行きたい…!ゆうやの(ry そろそろ結論を出さないとなのに…!
そろそろゆうやさん仕事して今日のオレアップしてくれないかな。あの短髪を…!gdgdgになる前に供給してくれないだろうか…!出来ればグラサン無しで!!!! …モンハンに忙しそうだから無理かな。あの人いま何処まで進んでるんだろう。もう村クエ終わってそうで怖いwwww
よく考えたら、1,2月がクソ暇だけど2月は結構発売モノ多いんだねえ。ムックのライブDVDにシドのdead stockに写真集にって…。写真集は限定版はまたソロブックなんですね。前回は結構傑作だったので今回も期待…だけど、いち好きの写真入ってんだよね。あー…。もうトラウマか。でもあの4月が今年で一番泣いた時だと思う。色んな意味でwwwwww 今年一番の絶望は年末年始でしたが。…今年はもうやらないよね?やられてもアタシ 幕 張 だ け ど な 。 幕張で思い出したけど、今日ラピニュチケ発送日だよね?てことは週末に届くのかな。本当にブロックどうなるんだろうか。ブロックはどこでもいいんだ、大切なのは同行者と同じブロックかどうかなんだ…!
明日はイチカさん家でシドツアーについて真剣に考える会兼デンクルギャモンハン部してきます。あああ…!