Walkin' on the edge

黒夢トリビュート、シドさん参加おめでとうー!マオさんよかったねえ、積年の夢が叶ったようで。優しい悲劇がどこまで好きなんだ(笑) 黒夢好きになったのが優しい悲劇からだったんだっけ?そこそこ似合いそうな予感。けどMiss MOONLIGHTとかもマオさん似合うと思うんだよなあ。ってゆーよりも、Miss MOONLIGHTのPVをマオさんにやらせたいwww全力で面白いよ絶対にwwwww しかし結構面白い曲目ですな。ガゼがC.Y.HEADとか結構ガチなところ持ってきやがってww個人的にはWalkin' on the edgeがどうなるのかが気になるところです。ジルバってグループしらないけど、クローズ?とかの映画の曲やってた人たちっぽいよねえ?そういうイメージの曲じゃないからどうなるんだろう…。ああ、ムックも参加して欲しかったなー。逹えが至上のゆりかごやりたかった!とか言うもんだから脳内沸騰しました。逹えの声で至上のゆりかごとか絶対にハマる気がするんだ…!多分、ミヤくんも弾けると思うし(…) なかなか2月が楽しみになってきたー。肝心のライブの方は、メンバーがさっぱりインフォされなくてちょい不安(´・ω・`) まあ先行で応募はしないから様子見て考えようっと…。
あ、そういえはぬるっとあおちゃんのライブに行く事にしました。涼平ゲスト出演でアヤビエ曲やるって言われたら…。アヤビエじゃないけど、アヤビエの曲聴きたいんだもん…。今日のイベント見たかったなあ。景やったんだねえ。とりあえず、アー写の2人がかわゆい。やっぱりりょぺはともかく、あおちゃんがゴテゴテに盛った方が絶対可愛い!絶対似合う!!…でも、このふたりが組むとは正直思わなかったよね。ファンの子の心中はいかほどなんでしょうか…。