12月の幕開け

金曜は仕事の後軽く飲んでおりました。こう、最近どこに飲みに行っても絶対に合コンやってる…。そういうシーズンなの?クリスマス前の悪足掻きなの?諦めろよ。
で、土曜は病院行ってコンタクト作ってきた!コンタクトは悩んで結局デファイン的なヤツにしました。黒目こえー(笑) 乱視入ってるから、乱視を取るかでデファイン取るかでデファイン取った。…けど次に作る時は乱視取るなこれ…。とりあえずシドームまでにコンタクトが間に合ってよかったのです。目悪いの面倒だ(´・ω・`) そしてやっとこさ、シドカレンダーを受け取りました。ドーン。

でwwかwwwwいwwwwwww というか、このまま発送なんだ、モロSIDって書いてあるどんだけ羞恥プレイwwwwww 中身は撮り下ろし、PATIPATI写真、ツアー写真、の3パターンでした。これPATIPATI買ってる人には結構どうでもいい内容な気がしたww アタシはゆうやさんの回くらいしか買ってないのでまあ、いっか?って感じ?2週で1枚でそこそこの枚数ありです。完全にバラけたポスタータイプなのでどうやって保管しよう…。自分の誕生日のところが明希だった(*´∀`*) 半裸だったけど明希だった(*´∀`*) …でもこれがあの値段はボッタクリだな…。ジャニカレンダー(のワニブックス)クオリティを見習ってほしいものだ…。
夜はイチカちゃん家でモンハン合宿です。時間がアレだったのでメシは出前でござる。

角煮の釜飯!オンタマ乗せ!うまー!mgmgしつつモンハンしたりしておりましたよ。というか眠くてびっくりした。金曜結構寝たのに1時くらいからもう眠くてだな…。4時くらいにお布団入って電気消して即落ちたらしい。朝もイチカさんに顔の上を通過されても微動だにしなくて死んだのかと思ったといわれましたwww 確かにありえないくらい眠かったんだ…。MAJIで召される5秒前的に。
そんなこんなぐっすりと寝て、VAMPSB&B参加してきましたー☆簡単な感想は折りたたんで!しっかしVAMPSが終わったという事は、次のライブはシドームですよ。もう1週間切ったよ!天気予報一応晴れだね!もうちょっと気温上がってくれたら嬉しいな…!シドギャの晴れ女さんたち、ちょっと頑張ってください…!やっばいホントにドームあるんだ、うわー!←多分土曜までこのテンション。
今年初のVAMPSワンマン!VAMPSに行くと、なんか色んな人がいすぎてどうしたらいいかわからなくなります(笑) 席はすごーい後ろでしたけどなかなか楽しかった!PIANO DUETがだな、ヤバいくらいよかったよ。多分、あのHYDEがアタシの好きなHYDEだなー。あ、あとDollyもカッコよかった!まだHYDE時代の曲やってたんだね。このときスクリーンにじゅーけんがドアップになったんだけどクソかっこよくてビビった…!あとHYDEがアリーナ歩いた。アリーナの野獣の上を。なんかえらいことになってたけど大丈夫だったんかww なんていうか、許可するスタもスタだと思うんだが、やりたいって言うHYDEの頭の中がよく分からないww
今回はハコが大きいことも影響してるかもしれないけど、演出がさすがだった。VAMPSの演出は本当に神だなあ…。これは遠くでも全体を見れる席でちょっと入りたかったかもしれぬ。レーザー駆使だわ、スクリーンも凝ってるわ、見所満載。中盤のメンバーの動きフォローして残像みたいにバックに映してたのがすっげえかっこよかった!!あんなん初めてみたよー。なにあれ、本気でかっこいいんですが。動きのある曲でアレ使われたら見蕩れるなあ。あとフロント3人の前に同じお立ちが置いてあるのもよかった!同時にお立ち乗ったりするのは結構新鮮な画だったし。
それにしてもすごーくHYDEが楽しそうだったのが印象的でした。単純に名残惜しいのもあるんだろうけれど、あの人絶対に最終日泣くんじゃないかなと(笑) 今日も若干ウルウルしてたように(スクリーンでは)見えました。何回も「また戻ってくるから」「また戻ってきたら」を連呼していて。そんなMCされた流れでMEMORIESやられた日にはねぇ…。こう、「…うん、もうさ、ラルクやんないでVAMPS続けちゃえば?」と肩を叩きたくなった。
ちなみに今回の配布のタオルはこれでしたー!

イチカさんと違う列にいたのに二人で同じタオル持ってて笑ったww こう、ATで本当に会場全体がタオル回してるのは壮絶な画でした。これはWOWOW用にもいい画が撮れたでしょうな(笑) しかし拳系が多くて右肩疲れた!(笑)