MHP3

昼休みに会社の同僚さんと2狩りしてきた!集会所?浴場?の☆1は結構難易度低い印象でしたわ。サクッと終了しました。アタシ、ペイントボール投げるの下手すぎて自分で笑ってしまったwww オンライン久しぶりだったんで、思いっきり乱舞してる同僚を切り上げてすっ飛ばしてしまった…。気を付けよう…。ソロ狩りだと振り下ろし→横切り→切り上げってコンボにするじゃないですか!大剣ってそういうもんじゃないですか!!MHP3は2Gよりコンボ繋げやすいんで調子乗って案外削られてヤバいぜ。
村クエは進められずでしたが、オトモが2人ゲットできた!夕雨くんと凛ちゃん!うわあい(*´∀`*) 夕雨くんは無地黒で凛ちゃんは無地白なのー(*´∀`*) ふたりとも近接とブーメラン&バランスタイプなのでいつも同じ行動してて超可愛い(*´∀`*) ってほっこりしてるとザコに転ばされてイラっとします。さてさて、次はシドメンのアイルー集めよう☆