スポーツ好きな人の気持ちがわからん

仕事でてんやわんやとなり、午前中で若干燃え尽きました。なんか、最近午前中全然仕事できねえ…。想定外のことしかないぜ。で、シドモバ、入りましたー!auユーザーなので1日遅れでございます。まだ全然見てないっていうか、まだ全然コンテンツがない状態ですが、が。Flashが別料金で心が折れたwwwじゃあイラネ☆ これからどんなんになるんでしょうね。動画コンテンツ系がアタシの携帯でどこまで見れるのだろうか…。見れるとは思うけど若干モザイクになりそう(笑)
夜は会社の同僚たちがやってるフットサルをフラッと見に行ってきました。…いやー、仕事後だっつーのに良く走るよねえ。実はフットサルをちゃんと見るのは初めてでした。コートが小さい&人数が少ないので動きが早くて結構見てて面白い。やろうとは全く思わないけど。同僚くんが足の爪鬱血させてたけど(笑) サッカー系って案外格闘技だね。みんなして擦り傷とかこさえてました(笑) でもちょっと野外は寒かったぜよ…。そしてその後は、何故かモツ鍋を食べました。黄金屋だったんだけど、実はあんまり好きじゃない店でwww池袋店、接客悪いんだもん(´・ω・`) でもモクモクとモツ食べまくってました。うふふ。なかなか珍しいメンツでのお食事だったので貴重でした。気疲れもしたけど(笑)
あーやっと明日は金曜!明日は心意気は22時まで仕事するぜ…。本当にするかはわからんけど…。頑張らんとリスケになってしまう。ってゆーかリスケの余裕もないし、今月は休日出勤出来る日なんて一切ないので頑張るです。ボーナスが雀の涙レベルなので残業してやるう(´;ω;`) 冬ボが回復してんのは大企業だけだよ…。うちみたいな中小は全く関係ないやい(ヽ´ω`)