忘年会お疲れ様でしたー。

まさかの20時台終了のJITBでした☆帰りに1杯引っ掛ける余裕があるレベルでした。飲むつもりなかったのに飲んでしまったさ…。シドさんはバンド出演無し、全員セッションのみでした。グッズ売ってたのにね☆といってもシドメンはいたんだから別におかしいことじゃないのかね。うん。しかし早く終わったなー。武道館の予定では21:30までだったとか本当かどうか分からないけど、あからさまに去年よりは少ないものね…。音響トラブってたのも関係あるのかしら。イベントだしある程度トラブるのはもうどうしようもないだろうけど、あそこまでトラブったのは何があったんでしょうねえ。とりあえず、SESSION Fでの自分のテンションがジェットコースターというかフリーフォールすぎて面白かったところはあるw普段あんまり洋楽聴かない人に洋楽叩かせちゃうのは微妙だと思った。
あああああ!!忘年会が全然忘年会になった気がしない(´;ω;`)そして終演後にサラっと発表されたゾロの活休があ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) レモホで活休ってなんぞ…!なにがどうしていきなりこうなってるんだ…!解散じゃなくて活休なんだよね?ラストライブってわけじゃないんだよね?ああもうチケ1枚余ってますので観に行きたい方は是非!みんなゾロ観て(´;ω;`)!活休とか全然思わなかったわ…。今日のJACKはともかく、11月のイベントはあんな楽しそうに生き生きしてたのに(´;ω;`)