渋谷公会堂ありがとう

さて昨日はゾロのハレルヤに行ってまいりましたー!最近デカいところに行っていたのでレモホって小さいなあ…なんて思ったり。しっかしゾロは可愛かった。ちょっとタイちゃんがギタートラブル多くてそれが可哀想だったなーとは思ったりしたけれど、4人のゾロでやりきってくれた気がします。セトリもKIGAというより新旧織り交ぜた集大成的な。ビタオレと1888はすっごい好きだったから聞けて超嬉しかったー!この4人で最後のゾロ、しっかり見られた気がしましたー。最後、泣きながらライブって楽しいですね、って言った裕哉くん、ゾロが大好きです、って言ったたぴ、ありがとうございました、っていったタイちゃん。脱退するタイちゃん、裕哉くん、ゾロに残るたぴ、龍寺、それぞれの未来がハッピーである事を願ってます。また、早くゾロ見にいけたらいいな。
龍寺好きなんで、龍寺ばっか見ちゃったんだけど、泣きながらそれでも前を向くときは笑っていて、MCもちゃんとまとめて、しっかりバンドのセンターとしての役割を果たしてる龍寺を見てじーんときました。最後、タイちゃんとハグして崩れ落ちた姿が印象的ってゆーか、アタシの涙腺が崩壊した瞬間でした。あー悲しいよー!すごい自分たちでこの決断したのは伝わってきたから、誰も悪くないし誰も責めるつもりもないけど、ただ悲しいよー…!
折りたたんで、セトリです。ゾロ、ありがとう。
20101229 ZORO ハレルヤ @ C.C.Lemonホール

01.DYNAMITE FLAVER
02.warp
03.cosmo「S」フューチャー
04.GOLD CARD


05.live for LIVE
06.ビターオレンジ
07.roulette


08.レイテンシー・スノウ
09.green
10.猿愛
11.パノラマHOP


12.ハラ■■show time
13.NANA
14.CUBE


En1.閃光
En2.連弾_pianoduet
En3.1888
En4.ライオンベイビイ


En5.KITSUNE