ウィーンガシャーン

おーもうあと20時間を切ったのかあ。全く実感が湧かず、キャリーからは服が溢れておりますwww 明日天気ヤバそうだねえ、これ京葉線昼間っから止まったりしちゃうのだろうか…。しかし、高校の頃からヲタクだったのに年末年始を実家で過ごさずイベントに行くっていうのは実は生まれて初めてな勢いなのです。それだけで結構ドキドキ感がハンパない…!すごいなあ、大人だあ!(間違った大人の解釈) ラルクはUstやらも明日あるんだっけ?ホテルだから見れないけど何やるんだろうねえ?多方面で盛り上がってますなあ。
さて明日はシドさんCDTVかー。オンエア見れるかしらねえ。前回くらいの時間だったら見れそうなんだけどなあ。ああ、どうかナマで失敗しませんように!(笑)