複雑な三角関係

仕事おわらね\(^o^)/ もうどうしろとー!いやー!といいつつ、頭の半分くらいはシドツアーでいっぱいです。エクセルに遠征代とチケ代の一覧とか作って思い悩んでました。ああもうどうしたらいいんだ…!前半3都市をどうするかが決まらないと後半も決められません。横浜福岡代々木は行くけど…。仙台:しんぢの第2の故郷、新潟:土日でホール、札幌:無駄にゆうやさんが輝く都市。なにを切り捨てればいいのかわかりません。全部行けるほど余裕ないんだよ…!あーどうしよう。あああああ。
そういえばゆうやくんもMHP3解禁なんですな!しんぢさんがゆうやの方が進んでるなんてツイートしてたけど、絶対やりこみ具合はしんぢさんの方が上な気がするんだけどな…。なんでだろう、しんぢさんやりこむけどあんま器用じゃないとかなんだろうかwww ゆうやさん、あんまりブログでモンハン触れないから、今度サラっとギルドカード晒してくれればいいのに(´д`*)