終わっちゃった…。

シドーム燃え尽き症候群。11日はフォロワーさんやらとキャッキャ出来て非常に楽しかったです。ライブは言わずもがな。朝までオールして帰ってきて、今日の朝まで寝てました。良く寝れるね、アタシ。まだ若いねアタシ。とりあえずこの腰の痛みどうにかしてくれませんかね(笑) リアルヘルニアの人状態でした。動き始めが痛いんだよ…!
さて、ゆうやさんが禁酒解禁したようです。あのブログの写メ、タイムスタンプからしてシドーム打ち上げのときだよね?暗くてわかりにくいけど、どう見てもグラスには生ビール注がれてますよね?ビールですよね?酒ですよね?シドームでしんぢさんと「くいっと1杯☆」やってたもんね?…うーわー!よかった!おめ!是非解禁で!禁酒やめていい!もういい!これ以上やつれるの見たくない!!! あー幸せ。明希ちゃんのブログも、マオさんのブログもじーんときましたな。しんぢさんのブログもじーんと来てから笑いました。…良くガマンしたねえ、思う存分狩ればいいよww この人絶対に冬JACK楽屋でもガリガリみんなとやってるんだろうなwww そんな冬JACKはアリBのチケが来ましたワッショーイ!うっへっへ!!やっと武道館で地上に足を付けられる…!そして、ゾロのレモホではまさかの良席がきました。間違いなく、今年一番の良席です。…ああ、なんかこんなハンパなファンがこんな席に入るのは申し訳なくて仕方ないよ…!こう、1階後列の端っこでよかったのに!(笑)
さてはて、シドツアーについて本気出して考えなければ。とりあえず行こうと思っているところをぺろーっとサイドバーに追加。仙台悩む。仙台ある意味一番行きたいのに、仙台が一番キャパ小さいのに、仙台が一番好きなのに、なんで平日なの…!(血の涙) この前のhikariツアーも仙台は平日で行けなかったんだよな…。その週末の松本を取ったから・・・。あーどこいっこっかな☆ チケの倍率が全く読めないのが困ります。