むりむりむりむり

やっほーい!もう今日シドームだけどアハハハ!うわーないわーありえないわー(笑) 宴会もあるし、開演前にフォロワーさんたちとも会えそうな気がするしもうwktkが止まりません。どうしよう!ロリータのシドなのにアタシはゴスロリ!しかも中途半端!更には婆!お会いする方々くれぐれもガッカリしないで!ガッカリするならアタシがいないときにしてね!(笑) あー楽しみそわそわ。超眠いけど寝れるのかなアハハハ。あ、モンハン持っていってオトモ配信しようかと思っております。でっきるかなー?アレってドラクエと一緒で1度に3匹までしか受信できないっぽいね?通信状態だとどんくらい電池持つのだろうか…。うむむ。
さて、明日は午前中に冬JACKのAブロチケがきます。きますったらきます。もう絶対に全バンドがっつりのれるから!Aブロこい!
おやすみなさい、今日はみんなで東京ドームを祭りにしようぜ!