冬眠したい

だが、まだ出来ない。今日は異様なくらい眠かった…。なんかこう、もうどうにも出来ない感じで眠かった…。ダメダメでしたな…。明日サクっと仕事終わらせなければー。でもちゃんと付け睫毛とか買ってきた。今回は下睫毛も買ってきたよ!こんなん付けたら本当に本当にケバいんだろうなアタシ…。ノーメイクでも顔があるのを感謝すべきか、ガッツリメイクしても「…うん」とたいして反応してもらえない事を嘆くべきか…。うーん…。というか、果たしてちゃんと付け睫毛を付けられるのか。そこが問題です。これどうやって上手く付けるの?前につけたとき、アタシ20分くらい格闘したんだよねwww コンタクト入れてからやればちょっとマシになるのか?慣れ?明日練習します。
さて、今日寝て明日寝たらシドーム!うぎゃあああああ!!!
てゆーかね、ゆうやくんはね、自分の誕生日に一体しんぢさんに何をねだってるんだっていうね?アホ?ああもうほんっとに可愛いなコンチクショウ(*´∀`)