辞めたい辞められない

仕事ですよ。辞めたらもう悩むことなく全通出来るよね。でも辞めたら全通する金が出てこないよね。と、鬱になりつつドームの星の都を思い出しては不審者になり、仕事が上手く出来ずテンパったり、本社寄ってすぐ帰ろうと思ったら上司に拉致られて飲みに行ったり(ノンアルだけど)、来年以降の自分の仕事の話を聞いて斜めになったり、と、忙しい1日になりました。そして27日が出勤の危機です。回避出来るかオレ。回避するんだオレ。14時スタートなんだぞ、休むしかないんだ…!誰か、祈ってて。22日でアタシの仕事全部終わるように祈ってて!!!!!あああああああああ!!!!1
シドツアーの参戦日が全く決まりません。仙台は諦める方向になりつつあります。多分、休めない。最低でも2日休むってもう\(^o^)/オワル\(^o^)/ あとは新潟と札幌をどうするかなんだが…。札幌遠征費&帰りのフライト時間が怪しくてちょっと怖いし…!大阪も結構どっちでもいいんだけど、日程的に大阪行きたいし、ゆずヲタと飲みたいし…!今週中に結論出さなきゃ…!こう、たまアリ、東京ドームと経て、一体通常のレコ発ツアーのチケ倍率がどうなるのかが全く見えない。アリーナクラスは心配いらないと思うだけど(代々木は分からんが) 3都市ホールはどうなんだよ…!手帳と会社のシドツアーエクセルがひどいことになってきます。ああ、1年ちょっと前もこんな感じだったな\(^o^)/ …来年さ、シドさんもう1本ツアーやるかな。やるとしたらまた今回のツアーも色々考えるのに…!サクラサクみたいなのやってほしいよー!ホールツアー行きたいよー。モミジチルツアーとかやらないかな。