非リアの会〜クリスマス中止会〜

を、後輩の家でしてきた。鍋食ってモンハンして、…あと何しただろうか。よく分からないけどワイン1本半くらい飲んで超ご機嫌でした。けれど後輩がすごいテンション高くて「…ストレスでも溜まってるのかな」と全力で心配になったけど。男子ふたりは格闘技とかしてて若いなあって思った。そんな感じでクリスマスは終わりました。ケーキ買ったのに食べることすら忘れたあたり、完璧なクリスマス中止会だったと思う。
明日はとうとう忘年会だあ…。いやあ、こんなテンション低く望むJACKになるとはなあ。でも明日の今頃はきっと楽しくてテンション高すぎて眠れない!ってなってるって信じてる。さすがにグッズ販売するバンドだけが出演バンドじゃないよね?いくらセッションたくさんやるとしたって、あれだけじゃさすがに14時からもたないよね?…お願いしますうう!