あれ

書いたと思ってたエントリが反映されてねえ。うにょん。らぴにゅ、交換が見付かりそうなので掲示さげさせて頂きました!まだまだゾロのチケのお譲り先は探しております。イチカさん(id:mach303)のとこに掲示がありますので、ぜひぜひ!ぜひ!(切実)
しかし週の中日に休みがあるとダレますな。今日は帰社日だったんで仕事してないよ・・・。帰社して本社の大掃除したんだけど、喫煙者は喫煙所(=非常階段)の掃除だったのね。まあえらいヤニっぷりなんですが、窓拭き用のスプレーするとすげえヤニ落ちるの!でもスプレーしたとこしか落ちないの!!後輩たちと「すげー!」とか言いながらヤンキーのラクガキみたいにスプレー吹きかけてたら壁がえらいことになりました・・・。ごまかすことすら出来ない状態に。20後半にもなってなにやってんだオレらwww でも非常に疲れました。すごい無意味な感じだったけど達成感だけは半端無かったわ。そしてプチ納会があったのでケーキ食いまくってEASTへダッシュしました。時間ギリな上に甘いもので腹がいっぱいで若干気持ち悪かった・・・。そんなあおちゃんのライブは楽しかったです。楽しかったっていうか、すごい印象深いライブでした。
22時過ぎまでやってたので、その後カフェで軽くゴハン食べてたんけど、クリスマス+金曜の夜なのに案外渋谷に人が少なくてびっくりした。普通の金曜より少なかったんじゃなかろうか?おかげでカップルの間を奇声を発しながら走りぬけることは出来ませんでした☆てへ☆
あー3連休だ・・・!なにこの幸せ感・・・!・・・JACKの余計な告知なかったらもっと幸せだったけど。出演者、アレだけじゃないよね?もうちょっとバンド出るよね?あれとセッションだけで14時から21時くらいまで持たないよね?今回はようやくアリーナで見れるっていうのに、アレだけだったらマジでなんの呪いかと。ってゆーかもう一言で言えば、 シ ド ど こ だ 。
折りたたんで、今日のあおちゃんライブの、彩冷えるアヤビエ曲のみ。あおちゃん曲はちょっと曲名分からない…。シングルは両方やったんだけどね。
転換中、彩冷えるの彩DVD映像
彩冷える
・electlic moonlight
・会いたくて
・未来へ

転換中、アヤビエの中野のDVD映像
アヤビエ
・ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン
・南極
・変態最終頁

■葵&涼平Incl.アヤビエメガマソ
モノクローム

彩冷えるはオケのみでステージにはあおちゃんだけでした。electricのイントロで、おお、ってなった会場がどんどんと涙声が広がっていくのはすごかった。ギーソに入ったとき、もう嗚咽だらけで。ひとりで歌うって知ってたのに、ひとりで歌ってる姿を見ると、こんなにも悲しいんだね。あおちゃんも多分、すごく歌っててツラかったんじゃないだろうか。インディーズの頃の曲は本当は色々問題があって歌えなかったんだけど、どうしても歌いたいって言って、今日歌ったんだそうです。
アヤビエ涼平が上手で演奏で、他パートはあおちゃんのサポメンさんが担当でした。選曲が意外すぎてびっくりだった。そしてモノクロームは、アヤビエでもなく、今の涼平が作った涼平らしい曲だなあって感想かな。あおちゃんの歌にすごく似合ってた。
ライブの感想というより、あおちゃんが言っていた言葉を残したいから簡単なレポは書きたいなあ、と。しきりにあおちゃんが「未来は変えられる」「絶対(出来ない)なんてないんだよ」「AYABIEを応援してあげてください」って言ってたのが、本当に印象的だった。
絶対ありえないなんて、きっと無いよね。だってどっかの某バンドも絶対やんないとか言いながら10年後復活しちゃったりしてんだからね!(笑) 例え何年後であろうとも、あおちゃんが目指す道が、いつかあおちゃんが望む4人と交わる事を祈ってます。