最近社長の機嫌がいいです。いや、ここのところずっといいけど。理由は知ってるんだが。…アタシはあそこまで仕事好き人間にはなれないなあ(笑) というよりも、仕事についてからずっとこの職は向いてないとしか思ったことがないぜ\(^o^)/ なんだかんだで続くもんですね、ハイ。転職するのが面倒なだけなんですけどね☆
あおちゃんのイブライブ発券完了!アヤビエ曲と彩冷える曲は何曲くらいやるんでしょうねえ?個人的にスキマノホシとか合鍵とか、あおちゃんの曲聴きたいなあ、なんて勝手に思ってるんだけど…。そしてあおちゃんソロ自体も、前回たーぽすと被って見れなかったのでワクワクです。うしろーの方で楽しんでこようっと。
もういくつ寝るとシドーム!!!てゆーかそろそろゆうやさんの誕生日!!!