MHP3

温泉クエ5つ終了、集会☆1終了、村クエ☆2緊急ぺっこさん倒して村☆3突入!ぺっこさん、なかなかめんどかった('A`) ドスシャギィ?とか呼ぶな。倒せるけど邪魔くさいぜー。ぺっこさんはクック先生みたいな感じだね。なんていうか、ここまでは全体的に2Gより簡単なような気もしなくもない。武器を強くしたいんだけどなかなかまだ素材が集まらんー!現在は大剣メインにしつつ、ハンマーも着実に使っております。両方とも2Gより全然コンボが楽で使いやすい…!移動速度の遅さがそこまで気にならないレベルです。
農場が拡張できてモンニャン隊使えるようになった(*´∀`*) 夕雨と凛ちゃんはクエスト専用、シドメンアイルーはモンニャン隊専用となりそうです。報告がなんとなくイチイチ面白いwwww でもコイツラもクエスト連れてってスキル付けさせないとモンニャン隊もイマイチになっちゃうよなー。悩ましい。あと、夕雨がクエ中によくサボるので凛ちゃんにオトモ注意術のスキルつけたら、凛ちゃんが遠慮なく夕雨をブチのめしまくるのがなんとも言えない…!(笑) さすが凛ちゃん、激しいよ…!
さて、明日は村☆3を進めます。まだヒメ1死もしてないんだけど、いつまでそれが継続出来るだろうか…!