HappyBirthday to Y!

去年の冬JACKでドラマーセッションやちょこっとボーカル、いち好き(トラブル含む)、DAITAさんイベント出演、たまアリ公演、表立ったイベントだけでもたくさんの1年、お疲れ様でした。後半はツアーなかったけど、たくさんゆうやさんの色んな音や色を見れてほんとーに楽しくて嬉しかったです。今度の1年はシドのドーム公演から始まって、その後はどうなるんだろう?もっとまだまだたくさんの音と色を見せてくれるように、ゆうやさんが健康で音楽や自分に集中出来る1年になる事を遠く世界の片隅で願っております。振り返って「たのしかったなー、あの年(笑)」ってなってくれる1年になりますように!
ゆうやさん誕生日おめでとう!シドのゆうやになってくれてありがとう!お前の笑顔が大好きだああああああああああ!!!!