お疲れ様2010

年内最後のブログ更新なりー。そわそわするかと思いきや、実感が湧かないのでのんびりまったり状態です。でも目覚ましより1時間も早く起きちゃったけどね!寝なおすことも出来なかったけどね!(笑) 荷造り超適当…。いいよね、財布とチケットさえ持ってればなんとかなるよねウンウン。今年の年越しは幕張かー。変な感じ(笑)
なんだかんだ今年は42?43?くらいライブ行きました。去年よりは多くなったけど、想像よりは少なかったなー。集中したよね、2月と3月と8月と12月に(笑) 激しく波のある1年でした。V系もいいニュースより悲しいニュースも多かったし…。いやもう、所属事務所の社長とか全員まとめて年始にお祓いしてもらってこいよ。来年はそういう類のニュースはあんまり見たくないしねえ。
文末ですが、今年もしがないヲタクのブログに遊びに来ていただきありがとうございました!今年はついったーも初めてフォロワーさんたちと会ったりも出来てそれもまた新鮮な1年でした。来年も落ち着くつもりもなくゆうやゆうや叫んでヲタクしてそうなひめですが、ぜひぜひよろしくお願い致します。みなさま、よいお年をお迎え下さいませ!
では、そろそろ幕張へ向かいまーす(`・ω・´)