あくすかい

名古屋組お疲れ様でしたー!名古屋に参加したお友達さんたちはみんなお目当てと握手出来ていたようで一安心。レポにほっこりほっこり。4人稼働だと思ってたのにまさかの2人稼働だわ、交代早いわで東京を思って遠い目になりました。今日の後半はだいぶスタッフが強制的に振り分けてたらしいので東京もきっとそんな感じなんだろうなあ…って思ったり諦めたり。たしかになあ、いままのでたーぽすみると人数の偏り方ハンパないからそうせざるを得ないのはわかるんだけどグギギギ。2回目のたーぽすなんてマオさんゆうやさんペアだったから…時間が経つにつれ…狭くなるゆうやさんスペース…(マオ列が増えすぎてフロアのスペースに入り切らなくなったため) ゆうやギャは快適に回転出来て楽しかったけどね。そんな甘酸っぱい楽しかった思い出を心に握手会に臨んだら絶望するよね、ハイ。東京はわかんないけど、今日はそれなりに会話する時間があったみたいだし、なんか行った子たち本当に幸せそうでTL越しに楽しかったです…。うん。だいたいぢヲタだけど。
シドさんのアルバムはAB購入しました。結局特典DVDに釣られました、ハイ。Aの2曲目とBの3曲目の為に買ったようなものです。ハァァァァァァ!前半戦は映像にならないと思っていたから嬉しい誤算。本当は入れてほしい曲あったけどそれは贅沢ですよねフフフ。まだ全然見れてないから土日に観よっと。そしてAB特典のweb映像は1回限りに怖気づいてまだ見てない。いつ見よう…(笑)
最近仕事がヒマすぎて本当にヤバいっていうかありえないっていうか忙しくなる兆しもなくって大丈夫なのコレって状態です。切られる話はないんだけど、切られたら死ぬ…。休み取りにくくなる的な意味で死ぬ…。そしてオリンピック寝不足すぎてツライ…。余計眠い…。