中華街に行ったよ

久し振りにブログを書くと、どう書き出したらいいかわかりません。こんばんは、ひめです。今日はAYABIE@横浜に行ってきたのさー!今日はさ、代々木@アンカフェ、福岡@シド、福岡@VAMPS、お台場@MUCC…って自分が知ってるバンドだけでライブだらけの日でびっくりした。ちなみに横浜ではファンモンのライブがあったらしい。中華街がファンモンTシャツの人ばっかだった。ちなみに水道橋では滝翼がコンサートだったらしい。体が二つあれば行きたかった。
そう、今日はライブ終わってからハニーさん(@イン様)と中華街に行ったのですよ!中華街行ったの1年ぶりくらいだけど、相変わらずどのお店に入っていいのかよくわからんね(笑)ちょっと彷徨って食べ放題じゃないお店に落ち着けてよかった〜。おいしかったし!ハニーさんとはデンクルギャ同士いろんなお話できて楽しかった/// またゆっくりゴハンでもしたい(*´∀`*) しかしハニーさんはクールビューティーだな…。超うらやましい。
さてさて日付変わってもう今日はムックさんのライブだよ!ムックのスタンディングに行くのって何年ぶりなんだろう…。ワンマンだと球体のコースト以来とかかもしれなくてgkbrでござる。イベントでちょいちょいスタンディングだからそんな経ってるとは思わなんだ…!本当は今日も行きたかったよ試験管ベイビー!でも明日は心色に青い森に気化熱があるからいいの。ああ楽しみだなあ(*´∀`*) よしねるる。
今日のAYABIEセトリぺろんちょ。
20120908 AYABIE 2012 ONEMAN TOUR 「ANSWER」@ 横浜F.A.D

SET LIST

01.prelude
02.RISE
03.Reflector


04.覚醒シュプレヒコール
05.Hi-Fi
06.堕天使BLUE


07.LOVE SONG
08.escape
09.Waltz


10.バーニングお正月(仮)
11.Paradise Paradox
12.メリーゴーランド
13.独楽
14.SICs


15.Melody
16.虹


En1.蜃気楼
En2.HERO
En3.Season


En4.流星

@下手真ん中より。ステージ低かったので見えないかなーと思ったけど案外大丈夫だった。ただドラムが見えなかった…。初日のAREAと構成は一緒でした。いやーまぁ楽しかったこと楽しかったこと。ライブってこんな楽しいものだったんだね(笑) 今日はKENZO氏が暑さでやられたのかテンションが非常に高く、まさかのMC中にKENZOから夢人に話しかけるというレアなモノを見たよ。やたら喋るKENZOに夢が「ちょっとテンション高すぎない(笑)」って笑ってたのが本当にww 普段は振られても喋んないのにw
今日は夢のボーカルがすごいよかった!高温出てたし、音程のブレも少なかった。それにADは音結構いいね。AREAは結構音潰れちゃうからねぇ。LOVE SONG〜Waltzの聴かせるゾーンは非常に聴いていて気持ちよかったです。LOVE SONGはドラムが目立つ曲ですごくけんぞーがかっこいいんだけど、見えなくてしょぼーんだった…。音に囲まれる感じ?包まれるんじゃないの、囲まれる感覚なの(笑) Waltzもリズム好きだしなー。なんだかんだけんぞーのドラムが好きで笑える。
活休発表後のライブだったわけですが、最初のMCで「ライブ活動休止って聞いてテンション下がるわーって人もいるかもしれないけど、ちょっと休むだけで解散するわけじゃないから(笑)テンション上げていこう(笑)」って夢が言って。まぁそうっすね!って思えてちょっと吹っ切れた。夢たちはそんなウソつかないって信じてるー。
しかし本当に楽しかったのです。手放しで楽しかった。今日はたけひとの綺麗なオデコを堪能出来てそれもまた幸せだった…!手元が見えなかったのが悲しい。Seasonのギターが大好きなのに!初めてギターから好きになった曲なのに!!
次のAYABIEはファイナルの渋谷。どっか地方行きたかったよ…。ツアーでどうANSWERが変化していくか、渋谷はそれが本当に楽しみだ!