逃げ場をなくした脆い僕は、

ノートPCが欲しい………

シドさん札幌から帰ってきて怠惰な日々を過ごしております。明日はもう国フォだよ、忙しないなあ(笑) 札幌のライブは色んな事を考えたライブでした。そしてゆうやさんは安定の張り切り具合でした(笑)やっぱりゆやギャは札幌行くしかない!Roomも落園も演ったしね!まさか誘感とRoomがチェンジすると思っていなくて、暫くRoomだって気付かなかったんだ…。すいません…。それにしても2日目のセトリは最高だったでござる…。2日目はsleepのゆうやさんが格好良すぎて少々鳥肌モノだった。気合い入ってるのは全曲なんだけど、なんて表現したらいいんだろう…手数増やすとか変えるとかでなく、感情がだな…うん格好良かったのわかって!!!伝え方が分からなくて悔しいよ…。あと札幌の思い出は( ̄"Д ̄) 大好き☆発言ですね!!!なにあれ可愛い!!おかーさーん!あのデカいゴリラもどき買ってー!!あの世界一可愛いゴリラもどき買ってええええ!!!みたいな気分になった。いや実際には愛しさ爆発しすぎてヘラヘラしてただけだけどwww 楽しかったー!という爽快な疲労感がゆうやさんから伝わってきて面白かったw
ライブが楽しいかどうかって、ステージのテンションも勿論だけど客の空気も多大に関係あると思うのよ。合うか合わないか。まだ東京残ってるけど、今回のツアーは何カ所か参加して自分と合う空気の方が少なかったかなーと感じてる。何故曲中にキャーキャー喋ってるんだろう?なんで手振ってるんだろう?どうして脈絡なく煽るんだろう?やっぱわかんないなあー。自分は一点集中でライブを見て楽しんでいるタイプだから、周りから見たらつまらなそうとか感じ悪いとかそういう風に見えるのかもしれないけどね。難しいなあ。なによりステージ上がまとまっていないように感じるのが切ない。