7月になった

怒涛の6月が終わった…。6月本当にツラかった…。畳みかけるようなライブ日程!ヒマもないのに体調不良!初めての3泊遠征!てんこもりもりでした。無事に乗り切れてよかった。いやはやいろんな思い出が出来たでござる。
久しぶりに書くと何を書いていいか本当にわからないアル。
最近ポケモンブラック2を購入したので主にそれをしています。大体ポケモンしてる。ポケモンって難しいんだね…。言うまでもなく夢人くんの影響なわけですが、あの人本当にガチだね…。麺ってゲーマー多いけどトップクラスな気がする…。麺でヘヴィーゲーマーって誰なんだろ、咲人とかが有名なんだろうか。
シドさんは明日の大阪でいったん帰京ですかね。しんぢさんが遠征先でガチ観光にいそしんでるのが驚きでもあり微笑ましくもあり。岐阜はまさかのニアミスだったからな〜(笑) しんぢさんたちが鵜飼いの船に乗ってるとき、その川沿いの旅館で酔っ払ってたよ。テヘ☆
はぁもう7月かー。

カニ食いてえ!