旅に出ます。

トップに掲示していたチケの譲り先、無事に決まりました。長い事すみませんでした。
さて、明日からシドさんは名古屋ですね。アタシも名古屋です。荷造りがやっと終わったぜ…。服が3日分以上入ってる気がするけど気にしたら負けだ。天気が読めなさ過ぎてムリwwww21℃→26℃→30℃てなんやねん!恒温動物そんなん対応できへんっちゅーの!しかし3泊4日の遠征は人生初でございますよ。ドキドキ。

日記を書いてない間にムック@幕張、ムック@アフパ、arkz@高円寺、シド@仙台、AYABIE@池袋、葵@池袋とライブに行きました。ムックはさすがだったなあ。ライブは余すところなく15年のムックを表現してくれました。15年前にやったことを、15年後に出来るって簡単なようで難しいよね。どんなに曲調や雰囲気が違ってもムックなのはさすがだった。アフパは色々あったけど最初の方は酒飲みながら踊ってられてそれが一番楽しかったかなw シド仙台は2階の上手からだったんだけど見やすくて…。ライブの雰囲気もよかったし、楽しかったです。ただ本編のセトリがツラい…。arkzは久しぶりすぎて感無量。暗黒っぽさは残しつつ少し明るい所に出てきたなあ、って感じた。プログレやらなんやらそういうジャンルが好きなわけじゃないけどarkzの音は好きだから不思議。AYABIEは対バンで。3マンだったんでたっぷり。安定に楽しくて楽しくて幸せである。バーニングお正月が扇子曲になってて慄いたよw 対バンだと夢のテンションが不思議すぎて笑ってしまう。葵くんFC限は曲数少な目だったけど、これからあおちゃんが、もとい168がやりたい方向性っていうのは十分に伝わってきたライブでした。サポートが固定じゃないから、ライブ自体が少ないのが残念。タケヒトさんは今回限りかもなあ。タケヒトさんが非常に楽しそうだった。本軸じゃないし(笑)サポートの気楽さっていうのもあるのかもね。そりゃもう楽しそうだったw まぁ、シドとAYABIEとあおちゃんのはレポを大体書いたからあとは綺麗にするだけ…。いい加減レポを上げる習慣を取り戻したい今日この頃。何も伝えられないのは切ない。ムックはステージ見えてなかったんで書ける自信なし!
ところで、AYABIEのアルバムツアーが諸々にかぶりすぎててどう動けばいいかサパーリです。FC限行きたかったなあ…。イベントの頃札幌でビール飲んでるわ…。
寝なきゃ!