バンギャルだって忙しい。

大変だ。6月が忙しい。気付いたらライブが8本ある。ムックのアフパを入れたら9本、行けそうなら強行するObrigadoを入れたら10本だ。アホか。なにこれwwwなんで6月こんな固まったwwwwwwwwww 虚弱なので倒れないように割と切実に願っております。なんだろう、どうしてこんなにたくさんライブが…。8月とかヒマなんだけど、な…。過去最高だな、今月。がんばれオバンギャ
シドさんツアースタートおつかれさまですー!桐生ねえ、なんであんな辺鄙なところで初日を…(桐生市民のみなさんごめんなさい)高崎か前橋やったら行けたのに!行ったのに!!ジタバタ!!セトリをツイッタで拾いましたが、あーうん、って感じだったww ガチでM&Wのプレビューって程じゃないので安心致した。半分くらい知らない曲だったらどうしようかと思ったからね。さすがにそれはキツいでござる。ゆうやさんは可愛いかしら。来週の仙台がヒメ的初日なので楽しみです。宿も取ったし!バスも取ったし!高速バス乗るの10年ぶりとかで楽しみです。寝てるだけだろうけど☆ 宿は国分町の近くにしたわ。夜はどうせ国分町で飲むんだろうし。仙台ってあんまり駅近のビジホないよね?前に泊まってたとこも徒歩10分とかだし。ああそろそろツアーが始まると思うと嫌でもテンションが上がりますフヒヒヒヒwwwww
たまに拍手をポチリとしてくださるそこのあなた様。いつもありがとうございます。解析画面を見てパチパチがあると俄然テンションが上がりブログを書きます(今がまさにそれ) よかったらパチってしてね☆