お疲れ20th L'Anniversary!!

お疲れお疲れー!!!!参戦組も音漏れ組もお留守番組もみんなお疲れ様でした!純粋に楽しかったよホクホク。風は強かったけれどお天気も良かったし!雨が降らなくて本当に本当に良かったです。でも疲れたなあ、日差し浴びると体力ごっそり奪われるねー。ただ開演前にグッズ買ったりラルヲタさんたちを眺めたりラルカフェ行ったりライブ以外もエンジョイできたのがすごい嬉しかった!ライブ後の酒は例外なく美味かったし…!すずきさん、あゆみちゃん、イッちゃんありがとー、おつかれでした!もつさんも初めましてが出来てめっちゃ嬉しかったし!ライブ行って誰かお友達に会えるって幸せでいいなあ…。ふたりぼっちだった頃の自分にお友達が出来てるよ、大丈夫だよ!って教えてあげたいwww
次のラルクはワールドツアーだそうで。曲を投票で決めるのはよく聞くけれど、場所を投票で決めるって斬新すぎてwwww 国外と国内の切り分けどうなるんだろう?これから投票で開催地を決めて、色々調整してと考えると結構先かなーと思うのでのんびり待つです。ラルクって、終わらないだろうから気楽に待ってられていいわ…。
本当に楽しくて有意義な二日間でした!

セトリんこ。

20120527 L'Arc〜en〜Ciel 20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL @ 国立競技場

SET LIST

01.READY STEADY GO
02.GOOD LUCK MY WAY
03.REVELATION
04.HONEY
05.flower


06.In the Air
07.夏の憂鬱 -time to say good-bye-
08.MY HEART DRAWS A DREAM
09.Driver's High
10.the Fourth Avenue Cafe


11.SEVENTH HEAVEN
12.C'est La Vie
13.いばらの涙
14.Shout at the Devil


En1.あなた
En2.winter fall


En3.NEO UNIVERSE
En4.CHASE
En5.XXX
En6.Link


En7.虹

奇跡が起きたよおおお!!!

明日は夕暮れ時に夏の憂鬱とか聴きたい…
posted at 21:03:52

やったの!本当に夕暮れ時に!!こんなストレートに希望をかなえられた事ってなくて、感動したわ…。ベタな展開なのはわかってますが。

今回のライブはとにかくラルク本人たちがとても楽しそうだったのが非常に嬉しかった…。マイハーでファンに歌わせるとき、hyde、てっちゃん、kenちゃんも一緒に歌ってたのが印象的だった。楽しそうだった!kenちゃんのチアさんとのダンスも可愛くて可愛くてしょうがないし!(笑) きっと裏で教えてもらってたんだろうなと思うとニヤニヤしてしまうwああ書きたい事たくさんあるのですが、今日は本当に涙腺崩壊しすぎていて自分で驚いたです。そこまで熱狂的なファンのつもりはないんですが、違って聴いている期間が長いせいもあるのかね?色んな曲にいろんな思い出があって、それを思い出したりするので他のバンドとは少し違う感情が起こるよねー。だって中学生の時にリピってた曲を今本人たちが奏でてるんですよ、信じられないね…!そしてあの頃なかった曲もかっこよくて感動できるなんて…!ちょっとBBAでよかったって思いました。テヘ。いや、ひめは永遠の21歳ですけど。
あー、楽しかった!