むしろおはよう

帰ってきました。超元気。本日はシド表紙ジャックラストを飾るマオさまのRR発売日だった故にイチカさんと遊んできました。クロチャをふらふらしてたら可愛い洋服をたくさん見つけてしまいタンクとタンクとミニスカとポロシャツを買ってしまいました。でもRR合わせて4000円とか何この価格破壊(笑) ロリータ服で超可愛いのあったんだけど、如何せん髪型がショートなので無理だ…。っていうか自分が甘ロリ系の服を着てるのを想像するだけでキモい。いけるかもしれないけど、キモい。

ランチ。ずっと気になってたスペインパルっぽい感じのお店。お値段の割に美味しかったよハンバーグ。というよりも1週間振りくらいにまともにメシ食った。胃が痛かった。がんばれアタシの胃…!
そしてふらふら買い物。買うつもりなかったんだけど、さ。気付いたらすごい買ってた。たまアリ(スタジアムモード)で着る服を買いました。似非ゆやコスだよ!あははは!痛いね!
で、夜。今日のメインイベント。日本VSオランダ。イチカちゃんのオススメのお店で見ました。のんびりした雰囲気でよかったです。試合はね、うん、勝てるとは思ってなかった、正直思ってない。だが負けないで欲しかった。カメルーン戦よりも前を向いて攻撃してる部分も多かったし、シュートで終われるシーンも多かったから期待しただけに…!ああああ悔しい!ダメなんだ、スポーツ観てると本当にアツい人間になってしまうんだ。

最初ビールだったけど、その後に赤のスパークリングを重ねました。久しぶりにあんな飲んだよ…。後半自棄酒wwwwなんだかね、今の代表の戦略には俊輔はちょっと合わないのかもね。遠藤もいるしなあ。松井も大久保も前半あんだけ動いてたから交代はしょうがないけど、ちょっと変えないで欲しかったなあ。ちなみにカメルーンVSデンマークデンマークが勝利したので、マジで次戦のデンマーク戦はガチンコ対決です。勝ち点3同士。得失点差だと日本が上回ってるから、やっぱり今日の試合を1失点で抑えたのは大きかったな。正直な予想は3-1くらいで負けると思ってた薄情なヒメであるwwww だってオランダだもん。ああでもいい試合だった。デンマーク戦はもっと本田くんを活かせるような中盤の動きを期待。そして隣の席の女子がプロ野球好き(西武ファン)らしくちょっともうちょっと話をしたかったwww 女子のプロ野球好きは貴重なんだ…!でもサッカーはあんま詳しくないみたいで「赤のひと邪魔!」とか言ってて面白かった(笑) いや、うん、イチカさん、サッカー見させてくれてありがとうwwww
そしてもうテンションが上がってしまい結局カラオケオール。…2週連続。うわっほーい。カラオケで今日買ったゆやコス衣装を着たら案外いい感じに、それっぽい感じになって嬉しかったです。でもアタシ、長袖ブラウス着てライブとか死ぬ気がするよ(笑)
うん、シャワー浴びて寝ます。全然眠くねー!!!