贅沢なお肉。

朝方変な夢を見て飛び起きました。起きたときはもうぼんやりとしか覚えてなかったんだけど、シドさん全員ご出演で、マオさんがなんか可愛くて怖かった記憶がある…。夢の中の明希ちゃんはあんな明希ちゃんじゃありませんでした。あの筋肉は一体どうしたの。あんなに鍛えて明希ちゃん何になりたいの。筋肉もアレだけど、細すぎてイヤだ。明希ちゃんの贅沢なお肉を返してください(´;ω;`)
DAITAさんイベントのレポが全く終わりません。うーん。そういえば先日のイベントはDVDになるらしく。9月発売予定らしいけど、スペシャルバンドは入るのかなー。大人の事情とか色々ありそうだからどうなんだろうー。入るなら買うんだけど、注文始まる前に分かるといいな。完全受注制って書いてあったからそこだけが怖い…。映像になったらいいなあ!1/3を叩くゆうやさんがもう一度見たいよ。後は押尾コータロー氏とのセッションももう一度見たいのだ。あのひと好きだわ…!
あーWカップって素晴らしい。ゆうやさんが連日更新、連投だよ。あははは!しかしメッシってほんっとすごいな。元カレがすんごいメッシ好きで、色々強制的に聞かされてた記憶があるけど、ほんとすげーわ。あのドリブルはどうやったら止まるのかしらね。
あー焼肉食いたい。マオさんって龍寺とメシ行くとしょっちゅう肉食ってるよね。アタシも羊食いてえ…。
この流れで言うのはアレなんですが、毎日毎日拍手ありがとうございます(ぺこり) 毎日励まされております…!